スポンサーサイト


メタボ

30歳を超えると急にくるらしい、と聞いていたので、

泉南清掃事務組合『サンエス温水プール』の改修工事も終わったところだし、

またプール通いを開始しました。



しかし昨日は午前中に泳いだら、午後から動けませんでした。

体力の低下を感じます。。。

マッチョ目指して頑張るぞっと。


-------------------------------------


さて、プールに通えないワンとニャンはどうしましょう?

CIMG2252.jpg



はい、出ました

メタボリックス。(2013年1月15日発売)

Hill'sがおくる最新のダイエットフードです。


CIMG2253.jpg




CIMG2254.jpg


CIMG2255.jpg



CIMG2256.jpg


CIMG2257.jpg


2013年1月15日発売

スターターセットは売り切れてしまいました。

すみません。
スポンサーサイト

コメント

Secret

バス

プール通い、ってあったんで、ちょっと反応してしまいましたe-77
すみません。。。


そちらに、マイクロバブルバス、っておいてますか。
合いそうなら、通ってみたいですe-134

e-134いきつけの美容院にはないとのことで、質問してみました。。。)


教えていただけると、ありがたいですe-444
よろしくお願いしますe-446

No title

>都忘れさん
こんにちは
残念ですが、当院にはマイクロバブルバスは置いていません。。。(>_<)

回答ありがとうございました

阪南市に、おいてる美容院があるみたいなんですけど、とても気にいって通ってるので、紹介は断りました。
なので、ホームケア、もうちょっとがんばってみます。。。


昨年は、e-134移籍して初めての年でしたが、思いがけなく、非常にお世話になってしまいました。

愛犬に似て生意気で、扱いにくくってe-277e-268、色々ご迷惑おかけしました。
ありがとうございました!

今までできなかったことや、あきらめていたことが、そちらでお世話になって、練習を繰り返してたらできるようになって、いっぱい、いろんなことができるようになった一年でしたe-405e-420e-405


いつも、先生方や看護師さんには親切にしてもらって、e-134は、とても、とても感謝していますe-446
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
