

フェリウェイ再発売

まずはこちらをご覧ください



というわけでフェリウェイ再発売しております。

ネコは慣れ親しんでいることを示すために、頬からフェイシャルフェロモンF3という物質をだして、
自分が好きな人や動物や物にこすりつけます。

ほっぺたをスリスリするあれです。

フェリウェイはそれに類似した成分を含んだ製品で、ネコを落ち着かせる効果があると言われています。

問題行動の多いネコに使うと改善するとのことですが、はてさて。



しばらく発売中止していたのですが、再発売したようです。

feliway.jpg

スプレータイプと拡散タイプがあるのでお好みに合わせてご利用ください。




ちなみに

家のネコがストレスを抱えているかどうかは

『キャットストレス.com』

で確認できます。

コメント

Secret

No title

ヒマなので誰かクビにしようかと病院中を見まわして、谷口と目が合うと一生懸命宣伝活動をしてくれてます。俺の心が読めるのか?
まあフェリウェイはいいと思うね。皆さん、騙されてください。
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
