スポンサーサイト


さよなら わーちゃん

闘病生活をしていた わーちゃん ですが

昨日未明に息を引き取りました

病気発見からわずか5日目でした



CIMG0120.jpg




具合が悪くなるのは突然で

死ぬのはあっという間です




まあ他人事じゃないですね

誰もいつ病気になるかわからんです

やりたいことやっとかんと




とりあえず わーちゃん

むこうでカニでも食べててくれるといいなと思いました。


CIMG0121.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さよなら わーちゃん】

闘病生活をしていた わーちゃん ですが昨日未明に息を引き取りました病気発見からわずか5日目でした具合

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
