

絶賛禁煙中

11111.png


今回はなんと

一週間経過しております。

院長曰く、

『吉田先生さえタバコを買ってこなければ吸わない』

とのことです。

吉田先生は来月マラソンもあるので頑張ってほしいと思います。

---------------------------------

今回もネコの腎臓病について

つーか新製品が出るので。

CIMG2177.jpg

CIMG2178.jpg


こないだ書いたレンジアレン

実は来月入荷でした。

申し訳ないです。

CIMG2179.jpg

CIMG2181.jpg

CIMG2182.jpg

CIMG2180.jpg


秋吉先生のネコはよく食べたって。

秋吉先生がそう言ってました。

----------------------------

【コメントの返信】
コメントありがとうございます。

>koba さん
レンジアレンは動物病院で購入できます。
当院では来月入荷予定です。
現在、サンプルをお渡ししていますので一度試してみてくださいね。

>テジトッキさん
老齢のワンちゃんでも特に病気をしていなければ
名の知れたメーカーのドッグフードを食べていれば
普段の食事だけで充分だと思いますよ。

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
