スポンサーサイト


レンジアレン

今日は古家さんの前髪がパツーンってなってました。

patsun.jpg

とてもいいとおもいます◎

秋も深まり、ずいぶんと涼しくなってきました。
朝夕は半袖では寒いくらいです。

にもかかわらず
今、院長の流行は
『アイスボックス ブドウ』

他のアイスボックスとは一味違うらしいです

セブンイレブンでしか売っていない(らしい)ので
お目にかかったことないのですが
見つけたら買ってみてください。寒いけど

--------------------------------------


で、タイトルの商品のおしらせ

CIMG2099.jpg


猫用サプリメント
腎不全ネコたん用です

腎不全では食餌療法が第一ですが
いかんせんネコはエサの好みがうるさいので
うまく行かないことが多いです

そこで

CIMG2099.jpg



大事なことなので2回載せました



CIMG2100.jpg

食餌変更ができないネコたんのために
同様の効果があるサプリがでました。

療法食ができなかったネコたんも一度どうぞ




CIMG2101.jpg

ちょっと舐めてみた

甘かった
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レンジアレンはどこで購入できますか?

サプリメント

ネコたんでなくて、突然で、すみませんe-444

犬を飼っていますe-134、今年12歳ですe-134

今後のことを考えて、食事面以外にサプリメントを
与えるのはよいことなのでしょうか。。。


教えていただけると、ありがたいですe-444

よろしくお願いしますe-446

回答ありがとうございました

内臓e-134はすこぶる丈夫らしく、お腹が空き過ぎて胃液を吐くe-451くらい、
常に、食欲がありますe-351


e-134お気に入りのユーカヌバ、でアンチエイジング、がんばっていきます。

禁煙・マラソン、がんばってくださいe-446ファイティン☆


プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
