スポンサーサイト


こんばんわ。お久しぶりです。吉田です。

昨日の日曜日、休みを頂きまして、家族で白浜の某動物園に行ってきました。

この動物園は、日本で二ヶ所でしか見ることが出来ない、ジャイアントパンダが見れたり、イルカのショーが見れたり、サイに乗れたり、キリンに餌をあげられたり、ペンギンと触れ合えたり、いろいろなことが出来ちゃう動物園なんです。ちなみに、夏休みには夜9時まで開園しておりまして、ナイトマリンライブという、夜のイルカのショーがあるんです。このショーがとても素敵です。今年は9月の土曜日と連休のあたりもナイター営業するそうです。見たことがない方には、ぜひおすすめです。

実は私、この動物園がかなり好きです。入園料などがやや高いですけど・・・・。

昨日も、スタッフたちは、つらいことや、しんどいことも多いんでしょうけど、お客さんの前では笑顔を振りまいていました。夢を与える仕事を頑張ってはりました。

僕も、夢は与えられないかもしれないですし、飼い主様にはつらい話をすることが多いですけど、頑張っていこうと、勇気をもらいました。

あしたも頑張っていきまっせー。




スポンサーサイト

コメント

Secret

私も!!

某動物園、私も大好きです!!
動物園のスタッフのように たくさんの人に夢を与えることは出来ないかもしれないけれど、一生懸命助けようと頑張って下さる先生方に感謝している飼い主の方はたっくさんいると思います。比べることなく、自信を持って頑張って下さい!
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
