スポンサーサイト


肉離れ

CIMG1959.jpg

汚いものがのってますので、ご注意ください。

ゴルフの練習をしていて、内転筋を痛めました。
さらに、その後、テニスの試合に出て、激痛に見舞われました。

さらにゴルフのラウンドに行って、途中でやめようかというぐらい痛かったです。

その後の僕のあしです。何か内出血してるんですが、どうなってしまうんでしょう。単に肉離れと思うんですが、年取ってくると、すぐに肉離れします。そして治らない。

テニス、ゴルフをやってて思うんですが、若さがほしい。今、ランニングしたり、歩いたりしてる人ってほんとに多いですよね。みんなおんなじ気持ちなんかなあ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
