スポンサーサイト


ごめんなさい

しっぽん(ネコ)

植物屋さんの前で見かけて、かわいいなぁと思ってじーっと見ていたら、店員さんに絡まれたので思わず買ってしまいました(819円)。高。


CIMG1799.jpg


僕の携帯に知らない番号から間違い電話がかかってきていました。

留守電にメッセージが残っていたので聞いてみたら

知らないおばちゃんの声で

「なんで電話出られへんのや!!」

と怒られました。

ごめんなさい。

CIMG1800.jpg

最近、間違い電話が多いぞ。しっかりしろウィルコム。

---------------------------------------------

昨日は休みで、とてもとてもいい天気だったのでウキウキしてしまいました。

何か良いことが起こる気がして、用もないのに外へ繰り出しましたが、特に良いことは起こりませんでした。

こんなことなら1日家で引きこもってればよかった。おわり
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
