スポンサーサイト


びっくりですわ

またご無沙汰してすいません。

先日、おフランスから帰国された岩橋先生の彼女とテニスをしました。そしたら、えらい上手なのにびっくりしました。

聞いてみると、高校時代テニス部で、和歌山県で10位だったらしいです。
今まで、「いやーわたしテニスできるんですよ」といって一緒にやった女の子でまともにできる子がいなかったので、びっくりしました。

また、この前、忘年会で谷動物病院の田端先生から、テニスに参加したいといわれ、聞いてみると、高校時代は奈良でベスト16だったとのこと。

うーん、テニスはもうやめてしまった僕ですが、若いもんが出てくるとやっつけんわけには行かんなあ。

岩橋先生の彼女さんは帰国直後で実力の半分も出せてなかったと思います。しかし、僕も2ヶ月ぶりにラケットを握ったので、実力の10分の1もだしてないんですよ。ふふふ・・・

まあ、田端先生もまたやりましょ。

ちなみに僕は高校時代、大阪のベスト32です。奈良と和歌山、大阪のレベルの違いはわかっていただけますよね。

し○さん、またやりましょね。絶対に僕には勝てないですけど・・・・



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

この間はありがとうございました☆昔は部活に出るために高校に行ってたようなもんでしたから!サークルみたいなぬるーい部活でしたが、逆にそのおかげでお盆もお正月も全く休まずテニスができたのかもw
大阪で32だったとは・・・勝手に大学生くらいにテニス始めたのかと思ってました、すみません。でも、お互い様ですね(笑)また相手してください♪
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
