スポンサーサイト


さて、ヒトは何のために働いているのでしょうか?幸せになるため?・・・いや

「銭です。」

悲しいかな、これがないと生きていけないし、自分の好きなこともできません。

僕も1億以上の借金を抱えて生きているのですが、借金が苦しいため、利息の高い某銀行から利息の低い某銀行に借り換えを行いました。とりあえず、新たに借りた銀行から僕の通帳に1億円入金されて、すぐにそのお金を今まで借りてた銀行に返すのですが、その返す前の一瞬をとらえた衝撃の映像がこちらです。

通帳s

走って逃げたろかな・・・・

残念ながらすぐに1億円は僕の目の前から消えていき、また借金生活です。

昔誰かに言われました。「1千万、2千万の借金やったら、頑張ってかえそうとするやろ?そういうやつが一番危ないねん。あかんかったら自殺しよるやろ。借金は出かければでかいほどええねん。どうせ返されへんからあきらめるやろ。死ぬまで返されへんからあきらめろ。」

つらいのー。まあ生きてたらいつかは減っていくやろうから、こつこつ生きていくしかないのよね。

一応、これが半分ぐらいになったら、辞めるつもりでいます。

もうちょっと、お付き合いをお願いします。

こんなこと書いてええんかいな?まあ、このブログは動物病院の実態を紹介する?ブログなのでそれもいいか。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

借金かあ。考えても減らないのであまり考えんようにしてます。まっつなら一億くらいなんとかすると思うけど、しかし減ってきたらまた借金してなんか高額医療機械を買ってしまうねんな。獣医の哀しい宿命やな。福ちゃんは絶体に獣医にはさせへん!

吉田先生、駒井先生それぞれおめでとう。
谷口先生、この前逃げやがって!覚えてるで。

ところで今日シーズに復帰したよ。気持ちよかった。
たまには体に負荷をかけないとあかん。またシーズのCD級でよか。

No title

>石塚先生
コメントありがとうございマス
すいません、なんか、追っかけてきたので逃げました。

いつも、思い出したらここのブログ見てます。
病院ではわからない先生方の人間味あるつぶやき?おしゃべり!?が好きです。

なんか私的にはうちのワンコを診てもらうの、すごく安心できます(^o^)
いつもありがとうございますU^エ^U
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
