スポンサーサイト


ブログ サボッテ スイマセン

吉田先生が部屋の数が二桁もある豪邸を建てました。

この地に骨を埋める決意を感じます。

あと15年もたったらここは『よしだ動物病院』になるのでしょうか?

なんとなく輝かしい未来が見えてうらやましいです。

--------------------------------------

お久しぶりです、谷口です。

未来を見失っております。

『TPP交渉参加で日本終了のお知らせ』

とかの記事をネットで見ていたら、なんとなく暗い気持ちになってブログのヤル気を失っていました。

別に何か嫌なことがあった訳ではありませんのでご心配なく。

今はブログをできるだけ更新したいという気持ちでいっぱいです。

むしろ、いい事の方がたくさんありました。

先日なんかは病院の皆で犬鳴山でBBQをして盛り上がりました。

 ただ、僕は数日前から風邪で熱を出していたので参加できませんでした。

あと、ここ2、3ヶ月のうちにロト6で1000円が3回当たりました。

 ただ、その3倍くらいは損をしてます。

それから、めったに当たらないというNMB48のライブチケットがまた当たりました。

 ただ、その日は仕事なので行けないことに気付きました。





…………






ブログなんてやめてやる!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
