スポンサーサイト


最近の出来事

最近みんなブログに飽きて、何も書いてくれなくなりました。谷口でさえ、書いてくれなくなりました。

しょうがないので、なんか最近あった事を思い出してみます。うーーーーーーーん。

あっ、そういえば大事件が・・・
この前数名で犬鳴山でバーベキューをやったのですが、そのとき、駒井先生が告白しました。

「僕、子供ができたんです・・・」

あまり、嬉しそうでもなく、告白されました。やることやっとるやないかーこまいいいい!!

がんばらなあかんでー。

もう一つ大事件が・・・

吉田が家を建てよりました。
ある人から、言われました。

「あそこ豪邸、吉田先生の家らしいですね。院長先生の家より大きいですね。」

よしだーーーーおれよりでかい家建ててどうすんねん!!どんだけ俺が給料やってるかと思われるやないかー。
こんな貧乏病院やのに・・・

てなとこが、最近の出来事です。

終わり。
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日の出来事

今日は、私のお祖母ちゃんの、100歳の誕生日です。
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
