スポンサーサイト


よろこべよ谷口

病院の猫は、1匹もらってくれた方が、さびしそうだからともう一匹もらってくれました。ホントありがたいです。もっとよろこべよ谷口。

猫の出産の季節も終わったようで、病院に子猫が捨てられることもなくなりました。何回も捨てられてるので、だんだん腹も立たなくなってきたのですが、今回の捨て方は驚きました。突然、受付に白人があらわれ、問診票には名前を記入してくれたのですが、日本語わからないので、友達くるまで預かってくれといわれ、そのまま逃げられました。

ロビンゾンさん、あんたはいったいなにもんや。
お心当たりの方はご連絡を。あんたが捨ててった猫はもらわれていったで。

病院の前に猫を捨てる人へ
あんたらひどいで。わしらも努力はしてるけど、仕事あるからそんなに面倒見られへんから死んでしまう子もいてるし、もう手がまわらへんで安楽死することもあるんやで。いやなことばっかり人に押し付けるなよ。面倒見てるのは看護士さんたちなので僕が、しんどいわけではないのですが・・・

看護士の皆さん、いつもごくろうさん。今回はみんなもらわれて良かったね。

いんちょ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
