スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいわ

昨日スイスの大会で、錦織選手がジョコビッチに勝ちました。

これはたいへんなことでっせ。確かにジョコビッチは肩がおかしいみたいで、サーブは打ててなかったんですが、勝ちは勝ちです。日本人が世界ナンバーワンに勝ったのは初めてとちゃうやろか?修造がエドバーグに勝ったことあったかもしれんけど、もっとすごいことです。

もうテニスはしんどいからやめてますが、感動しました。もしかしたら死ぬまで見ることはないと思ってた、4大大会で日本人が優勝する場面を見ることができるかもしれません。

もう20年以上前ですが、松岡修造がウインブルドンでベスト8に行ったときにテレビの前で、夜中に一人でガッツポーズしてたのを思い出します。

テニスの選手の選手生命は短く、25ぐらいがピークで、30で引退です。この2-3年以内に何とか頑張ってほしいもんです。

わしももう1回テニス頑張ってみよかな。ただ、テニスは肉体的にほんまにしんどいんですよね。
それと、気持ちがなかなか続きません。

いしぞうくん、ぼちぼちまたがんばってみよか。
全日本ベテランでも目指してみますか。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。