スポンサーサイト


ゾロメ

おひさしぶりです。

谷口先生がNMB48のライブに行ってきたという話に刺激されたわけではないのですが,この前の休みに九州男さんのライブに行ってきました。

そのライブの中で,「今こうして音楽で飯が食えているのは,人より才能があったとか,人よりも努力しただとかではなく,すべては運だった。偶然と思われたことはすべて必然のことだった。」と言っていました。

何だかわからないけどすごく心に響きました。

そんなふうに言うことのできる生き方ってかっこいいなって思います。

今こうして病院で働いているのも運なんでしょうか


あっ,今日はバディである吉田先生の誕生日でした!!



ハッピーバーディ!!!







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
