スポンサーサイト


ミスト

『あなたはこれからの人生で、その切符を買うという時間をどれだけ無駄にするつもりですか?』

と以前、後輩に怒られたのでPiTaPaを購入することにしました。

申し込みから二週間。昨日ついにPiTaPaが到着しました。

これで僕も立派なPiTaPaer。と思ったら、昨日はあいにくの豪雨風雨。家から一歩も外に出られず、PiTaPaが使えませんでした。

----------------------------------------------

お久しぶりです、PiTaPaデビューおあずけ谷口です。

わたくし、たまーにふと映画が観たくなります。

ホラーとかサスペンスとかどんでんがえしとかある映画とかが好きです。

で、こないだ病院に泊まりの時に観てみようと思って、『ラストが衝撃的な映画』で検索してみたらネットの住民が色々と教えてくれました。

そのなかで意見が多かったのが『ミスト』でした。

霧の中になにかがいる…!

というあおりで紹介されていたのをどこかで見たことがありました。

(※以下、一部ネタばれを含みます【閲覧注意】


















とてもとてもB級映画の臭いがする作品でしたが、序盤の展開の速さと不穏な雰囲気がよくて割りと入り込めました。

そしていよいよ霧の中の何かが登場します…!!

僕としては殺人鬼のような人間的な怖さとか、霊的なオカルトチックなのを期待していました。








\虫だー/




なんかでっかいハチとかクモとか触手とかがいっぱい出てきました。

悪いグレムリン(懐かしい!)みたいなのも出てきました。

なんか、もう、この時点で萎えてしまいました。。。虫かよェ…


結局、なぜこんなもんがわいてきたのかも詳しく語られずに終わってしまいました。

そしてラスト。

評判どおり、衝撃的でした。。。

……

これはアカン。。。(゜д゜;)



脱力感たっぷりになりたい人はぜひ観てみてください…

おすすめ…です…
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
