

教祖誕生

皆様いかがお過ごしでしょうか?あいかわらず、調子の出ない松岡です。


最近日曜日もお休みを頂いております。おかげで体は楽になったのですが、月曜日に仕事に行くのがものすごく苦痛です。月曜日になると頭の中にいつもブームタウンラッツというバンドの「I dont like monday」という歌が浮かんできます。

「I dont like monday. Tell me why? 」という歌詞が延々と続く歌で、僕が中学生の頃、はやった歌です。
アメリカでの実話をモデルにした歌で、ある中学生の女の子が月曜日学校いくのがいやすぎて、家の窓から銃を乱射して、数人射殺したという恐ろしい話です。

今の仕事にいく嫌さ加減と、中学生の頃、学校にいく嫌さ加減を比べると、今のほうがましか・・・

さらに話は変わりますが、最近、流れ星を見たんです。なんかええことあるかと思ったら何もありません。

というようなつまらん話を岩橋にしたところ、彼の答えは、「院長、ええことは起きてないかもしれませんが、悪いことも起きてないでしょ?ということはいいんです。もし、流れ星をみてなかったら今頃悪いことが起きてますよ。」

そうなんです。こんなことを言ってる今が幸せなんです。

岩橋教祖、ありがとうございます。

僕は今日から岩橋教の信者になります。1番弟子でお願いします。

駒井は入れないでください。悪いことがおきそうなんで・・・

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
