スポンサーサイト


かすっていきました

今年は日本全土に水難の相がでているのでしょうか?

まつおか動物病院の台風担当谷口です。
またか、と思うかもしれませんがまた台風ネタです。

最近はめんどくさくて忙しくてきっかけでもないとブログが書けません(T_T)


2011typh15.jpg


ニュースを見ると、名古屋では昨日の段階でかなりの雨がふって、大変なことになっていたようです。

4002f6ef.jpg



bb9f2fca.jpg



3bae3a18.jpg



そして、こういうときには決まって川の様子を見に行く人がいるようです。。。
0d45249c.jpg


いっぱいいるようです。。。
1e9cee7d.jpg

\にげてー/



さらにこの台風がピンポイントで名古屋をねらっています。
69ec825e.jpg

\にげてー/


----------------------------------------------------


こちらはだいぶ落ち着きましたが、午前中は嵐でしたー。
そのせいで病院へも足が遠のくようで診察は暇でしたー。

普段だと暇そうにしてたら院長に『この役立たずどもめ』と怒られるのですが、院長はただいま台風とともに北上し、北海道へ出張にゴルフをしに行っています。



もしかして日本全土を巻き込むこの豪雨による危機をいち早く察知して、北海道に避難したのかもしれません。

いまや日本で安全な場所は北海道と埼玉だけです。

ad9876dc.jpg

皆さんも台風のときはくれぐれも外へ出ないようにしましょう。

さて、小降りになってきたし、川の様子を確認してくるかな…
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
