スポンサーサイト


こんばんは。

吉田先生に胃潰瘍じゃないかと言われたりもしましたが、なんとか体調は落ち着いています。

飲み以外で吐き気がしたのは子供時代風邪をひいたとき以来だと思うのでびっくりしました。

あと最近体重が増えた気がしてこっそり測ってみたらなんと予定より減っていてびっくりしました。

結構食べていると思うんですがやっぱりどこかおかしいんでしょうか・・・。



健康のこともあり、最近趣味にと思ってテニスを始めたんですが、やってみると楽しかったのでしばらくつづけてみようと思います。

以前に松岡先生が言われていたように体を動かすことは大事だと思いました。

試合が出来るくらいには上達したいです。


テニスを始めたあと知ったことなんですが、周りにテニスが出来る人が意外に多いようです。

うちのスタッフではなんと14人中7人!でした。

なにか景品つけてトーナメントしたいですね。

僕がある程度うまくなってからがいいですけど。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
