fc2ブログ

怖い話

暑いですね。

突然なんですが,実は今「医龍」という漫画にはまってるんです。

もともとあまり漫画を読むタイプではないのですが,休みの日にフラッと立ち寄ったブッ○オフでなんとなしに手にとった漫画がこれだったんです。

読んだことのない漫画を一気に大人買いする勇気もなく,まずは2,3冊と思って買って帰ると時間も忘れてあっという間に読みきってしまいました。


早く続きが読みたいと思いながら日々を過ごし,そしてこの前の休みの日にブッ○オフに行ってきました。

その日は朝から天気もよく,せっかくなんで店内で30分ほど他の本なんかも物色したあと,お目当ての医龍をまとめ買いして気持ちよく外にでると

なぜか大雨が降ってました。。

車に乗るまでのわずかな間でもびちょびちょになってしまいました…
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード