

雑感

みなさま、こんばんわ。
猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、獣医さんたちのテニスの練習会に参加させていただきました。
テニスは全くの素人ですが、面白かったです。
第一にすごい爽快な汗をかくことですね。院長も書いてますが、
やはり人間、汗をかかないといけません。
この夏から真剣に始めたジョギングも汗は当然かくのですが、
爽快感はテニスのほうが上かもしれません。
達成感はジョギングかな・・・・。
満足感は甲乙つけがたい。
開放感はジョギングっすね。
責任感はテニスのダブルスで感じますね。
罪悪感もへたっぴなので感じます。
第六感はジョギングには必要ないです。
優越感はどっちもいけます。
やったった感はテニスの勝ちです。

あかーん、もうこれ以上でてこないです。

では、おやすみなさい。

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
