fc2ブログ

鳴り止まないアラーム

僕は毎朝7時前に携帯電話でアラームをかけています。

先日、いつもの時間にアラームが鳴り、僕は目を覚ましました。アラームを止めようと携帯電話に手を伸ばし、停止を押しました。しかし、そのアラームは鳴り止まず、アラーム音だけが永遠と鳴り響いていました。最後は電源を切り、何とか鳴り止みました。あれは一体なんだったのでしょうか。

僕とスマートフォンとの戦いはまだまだ続きそうです。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード