

スポーツ

 スポーツは好きなほうです。テニスは20年以上やってますし(休み休みやけど)、ゴルフも好きです。今はシングル目指してばく進中です。
 でも、大人になってもスポーツを続けるメリットはもちろん体のためというのもあるでしょうが、仕事と関係のない友達が増えるところです。仕事の友達は(僕の場合は獣医さんばっかりやけど)お互い何考えてるかわかるし、仕事の悩みもわかり合えるので、それはもちろん貴重なんですが、趣味の友達としゃべってると違う世界の話ができるので、また違う楽しさがありますよね。これは非常に大事なことだと思うんです。

 なぜこんな話をするのかというと、駒井先生には趣味がありません。奥さんとは音楽クラブで知り合ってるようなので、ギターが好きみたいですが、二人で演奏することはないようです。だから二人で出かけても、することないから家に帰るそうです。

 うちの病院に来た当初はサーフィンを始めます見たいな事を言ってましたが、坊主はサーフィン禁止です。ゴルフでもやらしてみようかと思いましたが、センスないようです。

 というわけで、駒井先生と遊んでくれる方、募集中です。ああみえて、なまぐさ坊主ですから、何でもお付き合いできると思います。よろしくお願いします。

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
