スポンサーサイト


都会の絵の具に~

染まって帰ってきました~ 谷口です。

こないだの日曜日、歯科の講習会を聴きに東京まで行ってきました

AM9:00に東京に集合だったのですが、僕の家からだと始発で行っても間に合わないことがわかりましたので、前日から行ったのでした。

新宿の夜は暗かったです。
せっかくなので、向こうにいる先輩方と食事をしてたのですが、節電のために無駄な電気を消しているようで、眠らない町が眠ってました。


ちなみに吉田先生も土日に東京で癌学会があったので、近くに来ていたようです。

夜はお友達とキャバリアを見に行っていたようです
可愛いですよね、キャバリア
ん? キャバリア…ですよね?

参考)キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
キャバリア

---------------------------------------

翌日の講習会は東京大学でありました

CIMG1106.jpg

方向音痴の僕は余裕を持って30分前に駅に着いたのですが、

東大って広いんですね。

知らんかった~。。。

散々歩き回って(最終的には走り回って)、開始2分前に会場を見つけることができました。

おかげで今日は筋肉痛です。。。

----------------------------------------

帰り際、定番の東京バナナを買ってきました。

CIMG1107.jpg

あれ?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
