スポンサーサイト


草刈り

最近,病院では草刈りが盛んにおこなわれています。

空いてる時間をみつけて,レディースの看護士さん達が中心となって猛暑のなかやってくれていました。。

そして昨日,お昼の空いてる時間にメンズも参加して駐車場の草刈りをしました!


中でも,僕のバディである吉田先生は一番アクティブでした

僕がカマを片手にフェンスに絡まった葉を切り落としている中,吉田先生はフェンスを飛び越え,ノコギリを片手に根源であろう大木を何本もやっつけていました。

吉田先生のモットーは「やるなら本気で!」です。


汗だくになったそんな大きな背中を見ながら,毎日を本気で過ごして,大きく成長していきたいと感じた瞬間でした。






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
