

落ちたー

こんばんわ。
吉田祐樹です。

先週はわけあって、駒井先生が積極的に
夜勤を交代してくれたので、
久しぶりの夜勤です。

実は今晩から院長はグアムへ薬などの
買い付けに出発されました。
数年前までは0泊3日?みたいな強行日程で
行ってはったのですが、さすがにもう無理やと
言うことで、ちょっとだけゆっくりして
こられる予定です。
金曜日には元気に診察に出られると思いますので、
皆様ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

さて、表題の件ですが、第1回神戸マラソンの抽選に
おちまちた。
何の根拠もなく、いけると、勘違いしてましたが
普通にダメでした。
ちょっくでちゅー!


コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
