スポンサーサイト


3軍から1軍へ

先日、某競馬協会に就職した友人が大阪に来ているということで飯でも食いにいこうということになりました。

彼とは大学6年間ほとんど接点がなく、まぁいわゆるただのクラスメイトでした。まさに3軍程度の接点しかなかったのです。

しかし、大学生活の最後の約2ヶ月、国家試験の勉強の期間、帰りの電車が同じであったということもあり、僕と彼の距離が近くなりました。6年のうちのたった2ヶ月しか接点はなかったのですが1軍にまで昇格しました。苦楽をともに過ごしたまさに盟友ってやつです。

人生いつ盟友が生まれるかわかりません。これからもそんな出会いがあるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
