スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30分!

院長が毎日歩いている時間です。

だから今日は対抗して僕は40分歩いてきました。

家の近所を歩きましたが、普段ほとんど行かないような場所なので、おもしろいなぁと思うことや、新しい発見などがありました。


別に、今はそれを発表しませんが。

------------------------------------------

こんにちは。
最近、体力の低下が著しいのでウォーキングしてます、谷口です。



昨日、院長が退治してやったはずの天狗さんが当院に現れました。

足を骨折したネコの手術を一緒にしてほしいとうことでした。

天狗
『僕が鼻を折られたので、逆に足を折られたネコを治してほしい』
みたいな

上手いこと言おうとして、逆に言えてない感じ。みたいな。

1時間かけて当院にきて、お昼から3時間くらい骨折の手術をしていきました。

あのネコが元気になる頃には、また鼻が伸びているのかなぁ…



ちなみに天狗さんの奥さんは嵐の大ファンで、先日、東京まで嵐のチャリティーコンサートに行ってきたらしいです。

有田市から東京まで数時間かけて行って、会場前のグッズ販売に4~5時間並んだりするみたいです。

ジャニヲタの熱意ってすごい。。。



なんか、40分くらいのウォーキングで調子に乗ってすいませんでした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。