スポンサーサイト


復活!!

いやー大変でした。先週の木曜日に狭心症で、りんくうの病院にいったところ、
すぐに入院を勧められ、心臓カテーテルでステントを入れてもらいました。

主治医の先生がものすごくいい先生で助かりました。
その先生いわく、「手術の予定はいっぱい何やけど、連休明けになると、もしかしたら
君はもう亡くしてるかもしれん。一つの命やから、明日するわ」といってくれました。
正直、僕もあと3日はもたんかもしれんなあと思ってました。それも運命やと思ってたんですが
この先生にお会いできたのも運命やと思い、もう少し生きさせてもらうことにしました。

ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。
健康に気をつけて、もう少し頑張ってみます。
でももう無理はせんようにします。

院長 松岡
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様でした!

手術、お疲れ様でした!検査の時って、すっごくすっごく不安ですよね(>_<)でも、元気に復帰されたようで安心しました。これからは無理なさらないように・・・。
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
