スポンサーサイト


暑い夜には・・・

こんばんは。

突然ですが、真夜中にも関わらず僕はいまから阪南市のとある場所へと向かわねばなりません。


知らぬが仏。

何も知らなかった僕を、あそこは出るぞ~と脅すのはカンベンしてください松岡先生・・・お願いします。


いやいや何よりも怖いのは人間なんです、と誰かが言っていました。

確かに不審者がいたらとても怖いですね。

もしくは自分が不審者に間違えられて通報されてもそれはそれで怖いですが、嫌なことしか思い浮かばないのでもう考えるのはやめます。


そういえば僕は霊感は全くなくて気楽に生きてきたんですが、最近夜中にセルフのガソリンスタンドで給油していたら、精算機の入ってる建物の自動ドアが、誰もいないはずなのに静かに開いて閉じたことがありました。

その時点でかなりびびってしまったんですが、数千円のおつりのためにそこへ入っていかねばならず、

迷った末にお金に負けて結局精算しましたが、レシートを機械に読ませておつりが出るまでの時間がすごく長かったのを覚えています。

あれは怖かったです。




行きたくないのでだらだら書いていたら自分で自分を追い込んでいました。

もう行かねばなりません。

なんだか外は風が強いです。

それでは皆さんさようなら。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
