スポンサーサイト


旅の記録 後編

いよいよ夢の国ともお別れの日です。
今日はシーの方へゆきます。

P1010635.jpg
やっぱり人は多かった・・・

ダッフィーのお土産専門店に入るのに並ばないといけないくらいでした。
アトラクションは150分待ちとかになってたのであきらめました。。。

インディージョーンズ
360度まわるジェットコースター
深海2万

だけ。

以下、シーにいた人達↓↓
P1010647.jpg
マリーちゃんに会えたのはラッキーだそうです!(院長談)
人気者らしくて人が群がっていました。
ずっと待っていたのになかなか相手をしてもらえないでいたお姉さんグループがイラッとして、後ろからマリーちゃんの頭をはたきました。
その場にしゃがみこんで泣き出すマリーちゃん。
キャストのお兄さんが飛んできました。
「ちょ・・・っ!おねえさん、おねえさん!!・・・猫なんでね~~~(怒)」

猫じゃないよ、マリーちゃんだよ。

その後、猫パンチをくりだしておねえさんを撃退するマリーちゃん
最終的には抱き合って仲直りしてました。
なんだこれ。

P1010688.jpg
シェリーメイのグリーディングに並びました。

P1010690.jpg
プルート(特筆することはない)

P1010649.jpg
ピノキオと

P1010691.jpg
おじいさん。
人気の無いキャラはいろいろサービスしてかまってくれます(泣)

そして夢の国から現実へ。

家に帰ってくるとキャリーカートのタイヤに犬のウンコがついていました。

糞はちゃんともって帰ってください。おわり
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

新婚旅行で行きました。思いでがフラッシュバックしましたv-294By W

読んでるだけで楽しめましたv-287
最後のオチ最高です。By AHT①

私も今週行くのですが何かアドバイスを下さいv-285By AHT②

谷AHスタッフ様

コメントありがとうございます。

マイ・フレンド・ダッフィーのショーが見れるレストランには必ず行ってください。

No title

まずは、スモールワールドにのって、子供だった、純粋だった頃の自分を思い出して、泣いてください。ああ、なんて汚れてしまったんだろう・・・ここで1回泣けます。
次はスターツアーズに乗って、スターウオーズに夢中だった頃の自分を思い出して、泣いてください。ああ、あの頃はなんて夢があったんだろう。
そして、ジャングルクルーズで船長さんのギャグに寒くなりながら泣いてください。ああ、この人たちに将来はあるんだろうか・・・・

まあ、ディズニーランドで3回は泣けますね。

No title

ディズニーのおすすめ情報、大変ありがとうございました。
私はまず、甥っ子とドナルドのお家へ行ってきました。誰も並んでいなかったのでv-218

中に入ると、さすがディズニーですね!ドナルドのボートってちゃんと揺れるんだー!!
………
ん?!嵐がきた?!揺れが激しくなってきた!!立っていられない!!

と思ったら、あの大地震でした。ディズニーについてわずか30分後のできごとでした。


プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
