スポンサーサイト


旅の記録 中編

この日は2月中旬の平日です。
多くの人々は仕事・学校であり、さらに気温も低いのでテーマパークの類は敬遠するでしょう。

P1010550.jpg
と思っていたら、開園1時間前からご覧のありさまです。

小学生・中学生・高校生の修学旅行と思われる団体が複数いました。
こんな時期に来んなよ!
と、自分は棚に上げて思いました。

ガラガラでアトラクション回り放題の計画だったのに、しょんぼりでした。

だいたい40分~120分待ちだったので、40分待ち以上のヤツは並びませんでした。
寒くて無理です。

結果的に
・ホーンテッドマンション
・汽車で外をグルッと見て回るヤツ
・鳥とスティッチが歌うヤツ
・カリブの海賊
・スターウォーズっぽいの
・ゴーカート
・ビッグサンダーマウンテン
・フィルハーマジック
・プーさん
に乗りました。

結果的にプーさん最高です。
あとフィルハーは3Dなのに疾走感がすごいです。

それとミニーちゃんのショーを見て、ミニーちゃんのお絵描きをしました。
僕は楽しかったです。
彼女はどっちもすごい嫌がっていました。


一日過ごして思ったことは、ここは乗り物に乗るとかいうより、雰囲気を楽しむものだと思いました。

以下、パークで出会った人達。

P1010559.jpg
フック船長に彼女をとられてしまいました。


P1010567.jpg
なんだか猿がいっぱい沸いてきたけど、誰?


P1010596.jpg
緑色の人達。誰??


P1010603.jpg
デイジー。
サンダーマウンテンがシステムチェックで一時中止していたときに駆り出されてました。
人気過ぎて近づけない!


P1010612.jpg
ヤツとは並ぶと写真が撮れます。
並んでいる最中。周りにいるサブキャラたち。



P1010613.jpg
グーフィー。
子供誘拐中



P1010614.jpg
アヒルカップル。
あれ、さっきと服装が違・・・



P1010615.jpg
ついにヤツとスリーショット!

28歳の僕は子供に帰ったかのように楽しみました。

しかし本当の子供たちは隅っこで集まってPSPおよびDSに夢中になってたりしました。

まあ、そんなもんだよね。

つづく
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
