スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酷使

学生のみんなは国家試験が終わったようですな。自信のある奴もいれば、やってしまった奴もいることでしょう。まあ、やってしまった奴はしゃあない。来年やな。

僕は3年から4年になるときに留年してしまい、そのときの担任の先生から、「君は府大始まって以来の劣等生だから、これ以上上の学年にはいけません。まあ1年ゆっくりして、またがんばりなさい。」と言われました。まあショックでこの先生なにいうてんねんと思いましたが、留年したおかげで、留年友達もでき、その友達のおかげで卒業しました。もし、その友達と出会わなければ、絶対卒業もしてないし、獣医にもなっていないでしょう。

まあ、人生なんてそんなもんや。それがよかったか、悪かったかはわかりませんが、落ちたことも君の人生や。そうたいしたことやないからな。

あれ?おれは誰に言ってるんやろ?○橋くん、鈴○くん、そういうことだから、気を落とさんようにね。

落ちたら、世界一周とか、オーストラリアゴルフ留学とかいろいろできてええなあ。

松岡
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。