スポンサーサイト


国家試験

みなさま、お疲れ様です。
吉田祐樹です。

国家試験のことが話題に上がったので、ぼくも書いときます。

僕は2003年の3月に試験だったのですが、前日からホテルに泊まってました。
そのときに、ちょうど僕の生きる道というドラマの最終回があったので、のんびり見てました。

その後、急にメチャメチャ不安になって、いても立ってもおられなくなりました。

どうしようもなかったので、ベッドで逆立ちしてみました。
それでもダメやったので、友達の部屋に押しかけて、邪魔して遊びました。

テスト当日は、A問題の最初の方の解剖、生理が全くわからなくて、てんぱりました。

テスト終わった日に、学校の近くの居酒屋で飲みながら、あの問題間違えた、この問題も間違えたって
騒いでたら、先生に『お前ら、落ちたな』って言われました。
ショックでしたが、先生は笑ってました。

懐かしい思い出です。
あの頃は、ホンマに楽しかったなぁ。

6回生の皆さん、いまはしんどいかもしれませんが、本当は楽しい日々です。
あとすこしだけしかないので、満喫してください。

受かったら、吐くまで飲みましょ。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
