スポンサーサイト


がんばって!!

駒井先生、結納おめでとうございます。

------------------------------------

谷口です。僕は国試のD問題の時にお腹が痛くなって大変でした。
今年は2月22日(ニャンニャンニャンの日)が国試の日ということで、なんか早いですね。
でも、私立は春から勉強しているから大丈夫です。

6回生の皆さんはラストスパートで必死に詰め込んでるところでしょうか?
インフルエンザも流行っているので、体を壊さないようにだけしてください。

ところで、こないだ僕の同期で1回国試に落ちた子と遊んできましたが、別に僕と変わらず普通に仕事してました。

だからまあ、別に1回くらい落ちても大丈夫かな。。。

などと、悲観的になっている人もいると思いますが、
そんなスタンスでは受かるものも受からないので
何も考えずに勉強しましょう。

岩橋くん、鈴木くん、田舞さん、西山くん、小川さん、永見くん、永見くんの彼女さん、永見くんの彼女じゃない方さん、繁殖のいつも子宮を取りに来てくれてた男の子ごめんなんさい名前忘れた田中くん?

皆受かりますように~明太子食べたい

終わったら院長と一緒にゲロを吐きましょう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

実は前田です。子宮ありがとうございました。

前田くん

そうだった!!
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
