スポンサーサイト


28歳 筋トレ計画 その3

僕は今後も誰のためにもならない情報を発信して行こうと思います。谷口です。

今週の初めに髪を切りましたが、誰にも気付かれずに無事に一週間が終わりそうです。谷口です。

30過ぎて腹が出てこないように筋トレに励んでおります。谷口です。

昨日も休みだったのでプールに泳ぎに行ってきました。
一日を有意義に使おうと思って、朝一でプールに行ったのですが、
開館前からすでに入り口にたくさんの人だかりが・・・

今日は何かイベントでもあるのかと思いましたが、
ただ常連さんがいつものように来ていただけでした。
みんなの健康にかける意気込みを舐めていました。

人がたくさんいたのであんまり泳げなかったけどtotal2000m

【現在の体重】50.5kg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
