

こまったなあ

みなさん、あけましておめでとうございます。非常に遅くなりましたが、ことしもよろちく。

たまに患者さんからホームページ見てますよといわれる事があります。うれしいような、こまったような・・・
基本的に患者さん向けにはかいていません!(すいません)

じゃあ誰向けにかいてんねんということになるんですが、誰に向けても書いてません。ほぼ独り言みたいなモンですから、気に障ることがあったりしたらごめんなさい。もし見ていただいてる患者さんがいれば、そういうことですから、ご了承ください。なんのこっちゃ?

新年早々なので、たまには学術的なことも書いてみたいと思い立ち、最近見た珍しい症例でも載せてみようかと思います。題して、むずかしい症例シリーズ。

第1弾
[広告] VPS



どうでしょう?反射のないイヌです。巨大食道症があります。
テンシロンテストをしてみたら・・・・続きは次回。というより動画を載せるのがわからず、谷口先生にやってもらったので、これ以上頼むと機嫌が悪くなりそうなので次回にします。

これは谷先生に向けて発信してますから、一般の方は見なくていいですよ。
マニアックですいません。

松岡

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
