スポンサーサイト


泉州小動物臨床研究会(しゃこ倶楽部)忘年会

院長!

昨日の忘年会で衝撃の事実が。
誰も見ていないと思っていたこのブログが堺市の谷動物病院内で今、大人気らしいです。

イェーイ☆みんな見てるー^^??


頑張って書いていても、アクセス数が増えず拍手ももらえない日々が続いており
「こんなもん書いている意味あるんか!?」
とか言ってたりもしてましたけど、

無駄じゃなかった…

無駄じゃなかったですよ!!

人生初のモテ期はインターネットの中で来ました。
これからは、マメに更新して、皆さんにもっと楽しんでもらえるように頑張ります!!


とか、昨晩は思ってましたけど、
今朝から冷静になって考えてみると、僕が書いた文章が人気出るか?

いや、

あれはきっと谷動物病院の先生方のリップサービスだったんだ…

危ない危ない、また騙されるところだった。

なんか、イェーイ☆とか言ってすいませんでした。

ほんともうずっと引きこもってるので勘弁してください。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

奈良のもんです。
なんでしょうか・・・とてもゆるい感じの病院で
緊張しなくてすみそうな所なのかな~なんて考えつつ、
なーんとなく、拝見してます。ブログ(^_^)g

猫を飼ってます。

初めまして

谷動物病院のスタッフですv-100
ブログいつも楽しく拝見しておりますv-352
決して先生のリップサービスなんかじゃないですよv-222
これからも楽しみにしていますv-344
似顔絵描いてください・・・

Re: No title

>通りすがりだったのにさん

コメントありがとうございます。
ゆるそうに見えますが実は厳しいんです。
いつも泣きながらブログを書いています。


ほんとだよ?

Re: 初めまして

> BIBIさん
早速のコメントありがとうございます。

写真ください。キメ顔で。

Re: No title

> ちわちゃんさん
コメントありがとです。
筋トレについては随時報告できたらするつもりです。

あと、キメ顔で写真ください。
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
