スポンサーサイト


今日は

うちの子猫ちゃんたちの里親募集のチラシを作り、本格的に里親を募集することになりました。

そのための写真を撮ろうと頑張ったのですが、なかなかカメラ目線をしてくれない上に、眼が光に反射して可愛いのに可愛く撮れませんでした 残念・・・。けど先生方の試行錯誤のおかげで素敵なチラシが出来ました。

やっぱり、病院で色んな猫や犬やおじさんやお姉さんに接しているからか、神経質な子はおらず、みんな人懐こくて愛嬌たっぷりに育ってます。スタッフの癒しとして居てくれていますが、もっともっと可愛がってくれる方大募集です、、、、とブログ上でもアピールしてみました。

興味出てきた方は一度子猫ちゃんに会ってみてくださいな 
受付で声をかけて下されば参上いたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
