スポンサーサイト


小川 美裕という男

小川先生が退職して10日程経ちました。最初はばたばたしていたのですが、やっと落ち着きを取り戻してきました。

小川先生とは3年間のつきあいで、最初はお互い人見知りなところがあるので、どんな先生かいなとお互いに思っていたと思うのですが、すばらしい男でした。

外見はやさ男?というのでしょうか?やさしそうな印象なのですが、心は強い男です。どんな飼い主さんにでも対応でき、絶対にあきらめない。彼に任していれば安心していました。

また、他の病院で数年勤めて、うちに来てくれたのですが、普通、そういう先生は自分が経験をつめればそれでいいという感じの先生が多いのですが、彼は病院のことを考えて、僕に「看護婦さんをもっとほめてあげて大事にしてください」と意見もしてくれました。(もちろん、わしがせっかくの意見を聞くこともありませんでしたが・・・ごめんね小川先生)

彼は和歌山の有田市で開業します。必ず、成功すると思いますが、気をつけないといけないのは獣医で成功することも大切なんですが、人間としても成功してください。奥さん大事にせなあかんでー。

松岡
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
