スポンサーサイト


NEW!

お誕生日ありがとうございます。
28歳谷口です。
今年は2通のおめでとうメールをいただきました!!
去年より減ってるけど、大丈夫です。

28歳になって変わったこと?
なぜか今朝から急にウチの浴室乾燥機が動かなくなってた事ぐらいかな。

さて、心機一転して今日から勉強や運動などを計画を立てて頑張ろう!
そう思って、しばらくぶりにスケジュール帳を開いてみたら、
去年の11月末から約一ヵ月で更新が止まっていました。

三日坊主には定評のある僕ですが、さすがにびっくりしました。

いやいや、今年の僕は違います!
とりあえず衰えた体を鍛え直そうと思います。
今日から筋トレ開始します。

【筋トレ開始前の体重 50.3kg】

スーパー三日坊主の谷口の更新にご期待ください。

-----------------------------------------------

追伸

本日を持ちまして当院の小川先生が退職され、開業に向けて本格始動しています。
なんか僕だけちゃんとお別れを言えずに辞められたので、この場を借りて言わせていただきます。

2年半本当にお世話になりました。ありがとうございます。
また会う日まで。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
