

雨模様

こんにちは。

もうすぐ勤務開始から3ヶ月なんです、はやいものです。

少しは慣れてきましたが、まだまだ皆様には迷惑ばかりです。

がんばります。

そしてお世話になった小川先生もあと少しで退職です。


大学も一緒だったんですがほとんどかかわりは無く、

前の病院でも僕が働き始めて半年で病院を移られたので、

トータルでは9ヶ月程度しか一緒に働いてないんですね。


勝手に親しい気になっていましたが、実は小川先生のことは全く知らない気がします。

これからもそれくらいの距離感でやっていこうと思います。

新天地でもがんばってください、たまに遊びに来てくださいね。


駒井





コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
