スポンサーサイト


人生の不幸とは?

ゴルフをやってて思うんです。いいこともあれば(OBだと思っていたら木に当たって帰ってきた)、悪いこともある(フェアウェイに打ったのにディポットあとに入っていた)。人には幸せと不幸は同じだけ降りかかってくるものです。だから、いやなことがあっても、一喜一憂せずに生きていこう。これが僕のスタンスだったのですが、なかなかそうはいかんもんです。

僕の上を行く男がいました。そう、ミスター駒井です。
まだ、1万円も使っていない給料袋をどこかに落としても、全く悲しそうな顔をしていません。

彼は人類の平和について常に考えている男なので、給料袋をひらった人が、豪遊して幸せな気分になってればいいかと思っているのでしょう。

見習いたいものです。

しかーし、やはりそれはいけないことなんだよ。谷口。
今月中なら許すぞ。

松岡
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
