スポンサーサイト


学会でがっかりです

CIMG0805_convert_20101115175901.jpg
昨日は学会発表だったんですが、がっかりです。

 今まで怒られたことないぐらい文句を言われました。確かにそんなにいい発表じゃないなあと思ってたんですが、そこまで全否定したら話にならんやろうという感じでした。東京の先生だったので、わざわざ東京から来て、すごくえらそうに文句を言われたので、大学の先生か何かなのかなあと思っていたんです。でも終わってから少し話してみたら、全くわかっていない先生でした。がっかりです。

詳しくないなら、質問せんといて欲しいなあ。

操作がよくわからなかったので、そのまま載せてます。
学会でがっかりしてる男の後姿です。

いしづか動物病院 河崎先生撮影
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

どんまいです、院長。
発表中寝てても的確に質問出来る方もいます、よね(笑

発表おつかれさまでした。

Re;尾崎先生

いいえ、その人は眼を瞑って発表を聞いていただけです。

ばれましたか

あら、たしか船も漕いで・・・

あ、いえ失礼しました。
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
