スポンサーサイト


京都にて

二日に一日はお腹を壊してます。
おまけに休みの間に散髪に行ってイケてる感じになったなと思っていたら、今日院長に開口一番、

『何やそのつくしは』

と言われてしまった僕は、先日京都に行ってきました。

とても暑い日でしたが、レンタサイクルをして京都の微妙に有名どころを回っていると童心に帰ったようにとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
柄にもなくはしゃいでしまい、指に怪我をしてしまったのもいい思い出ですが、家に帰ってからそのわずか数ミリの擦り傷に対し、出血と痛みで一人大騒ぎした後、自分が持っている限りの知識を総動員し、出来る限りの技術を駆使して全力で創傷治癒をしているヘタレぶりを見せ付けています。

その夜にふと、そうえいえば今日は母の誕生日だったかもしれないことを思い出したのはいいが、それが昔飼っていた犬の誕生日だったのか、それとも今飼っている猫の誕生日だったのかがごっちゃになってわからなくなってしまい結局スルーした、家族の誕生日をろくに覚えていない記憶力で今日も頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
