スポンサーサイト


台風14号

まつおか動物病院の台風担当谷口です。

台風14号は近畿地方に上陸の見込みでしたが、東にそれて行ったのでいたって平穏です。

台風14号

今回は九州地方を通らなかったので、尾崎先生は大丈夫そうです。
彼女は今後は心配ですが、暴風雨の心配はなさそうです。

あと、院長の日記に書いてある一言がいちいち暗すぎますが、大丈夫です。
ちょっと欝になってきているようですが、心配ないです。

今日は朝に「生きているのがつらい…」って言ってましたが大丈夫です。
今日の昼には「俺は谷口以下の人間なんや~」って言っていましたが心配ないです。

何か、僕が底辺みたいになっていますが大丈夫です。



生きるの楽しい~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
