

趣味

人間生きていくためには楽しみもなければいけません。そういう意味で趣味は必要です。
そう多趣味な方ではないんですが、テニス、ゴルフ、健康のため?やっております。健康のためをこえとるとも言われますが、まあ一つのことにのめりこむ方なので、許してください。何事も真剣にやらなければ面白くないので・・・・

まあ、そんなこんなで今週末は全日本獣医師テニス大会という全国の獣医さん、看護婦さんらが集まってテニスをするという楽しい大会があります。僕も何度か優勝もさせてもらい、頑張ってたんですが、けがをしたり、病気をしたり、年をとったりで、なかなか勝つことが出来なくなってきています。しかーし、何事も本気でやることがモットーな僕は今年は優勝しちゃおうかなあと思っています。

結果を報告しますので、えっ?聞きたくない?いや聞いてください。お楽しみに。獣医さんや学生さんでテニス大会に参加したい人は是非ご一報お願いします。

松岡

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
