スポンサーサイト


駒井先生


9月になりましたが暑い日が続いております。

当院では今月より新しい獣医師の先生に来ていただきました。

駒井先生です

komai-b.jpg

小川先生の大学の後輩であり、以前勤めていた病院での後輩でもあり、そしてうちの病院でも後輩になりました。
小川先生大好きです

駒井先生は今年で4年目なので、僕はやっぱり下っ端ですあ(イエーイ)

これからよろしくおねがいします
スポンサーサイト

コメント

Secret

お世話になりました。

こんにちは。以前神戸の病院で駒井先生に大変お世話になりました。知らない間に余所へ行かれたので、きちんとご挨拶ができなくて心残りでした。
たまたま動物関係のことを調べていたらヒットして本当に驚きました。
先生は優しくて真剣に診察に取り組んでくださるので、新しい病院でも信頼が厚いでしょうね。
これからますます寒くなりますので、お体気をつけて、
がんばってくださいね。
失礼いたします。
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
