スポンサーサイト


オボンです

世間はお盆休みとうことで、今日は病院の来院数が少し減ってきております。
昨日は大忙しだったみたいですが、僕は休みだったのでよくわかりません

昨日おとついと院長が岡山に家族旅行へ行っており、お休みだったので院長指名の患者さんたちが今日は一斉に来院されます。
なので院長だけ大忙しです。
『この役立たず共めぇ!』と言っていますが僕には聞こえません。
CIMG0526.jpg
おみやげいただきました~▲

-------------------------------------

最近ちょくちょく登場する犬ちゃんは当院のアイドル・イブちゃんです。
イブ☆ (2)



・・・なんだか最近たくさんいる気がします。
CIMG0506.jpg



うわああああああ
CIMG0515.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
