スポンサーサイト


えらいことになった

お久しぶりです。日記を書くのはいつ以来でしょうか?( ̄ー ̄)
谷口です。
飽き性なものですいません。

めっきり暑くなってきて冷房が欠かせない時期になってきましたが、ウチのエアコンからは温い風しかでてきません。そういえば冬の間も冷たい風しかでてきませんでした。一年ほど前に修理してもらったはずなのにどうなっとんねん

家にいても暑いだけなので近くの温水プールに泳ぎに行ってきました。週一回くらい泳ぎにいく健康スイマー目指してますが、実際は月に一回ぐらいになってしまいます。
飽き性なものですいません。

泳ぎ終わってプール入り口に体重計が置いてあったので戯れに乗ってみると


48.3kg(着衣で)


いやいや。ありえない数字にびっくりです。先月くらいまではたしかに52kgくらいはあったので、きっと体重計が壊れているのだろうと思って何回か電源をON・OFFして測り直しましたが48.3kg。


翌日、病院の診察台ではかってみらた49.2kg(着衣で)でした。


えらいこっちゃ。どうしよう。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
